<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

里親探しのコーナー

連絡先  森の小径  morinokomiti@gmail.com
猫ちゃんの家族探し
命の期限が迫っている猫ちゃんです!!
 緊急 里親さん募集!!! 

生後2カ月位の仔猫達
e0212095_23491329.jpg


母猫と乳飲み子4匹ダンボールに入れてすてられてた!!!
すみれちゃんと瓜二つの母猫、
この子も又ほかの不幸な乳飲み子達に
わが子同様おっぱいを吸わせて育てています。
このけなげな母猫に皆様の愛の手を差し伸べてあげて下さい!!!
e0212095_23235113.jpg

e0212095_23244882.jpg

本日仔猫2匹引き出しました
頭に茶色の入った♂がレオ君に
e0212095_23342864.jpg


もう一匹は女の子で、りんちゃんになりました
e0212095_23315088.jpg


仔猫達も成長し、母猫の役目も終わりました。
子猫は自立に向けてお部屋を分けて行ってるそうです.
このままでは命の期限が迫ります!!!
このけなげな親子に手を差し伸べてあげて下さい!!!
母猫と子猫が後2匹です!!!
e0212095_23362659.jpg

向かって左橋の子猫
e0212095_23382065.jpg



命の期限のあるわんちゃん達
 家族の一員にして下さい


e0212095_01938.jpg


e0212095_022599.jpg


e0212095_9405036.jpg


       ☆☆飼い主さん募集☆☆
仮名 テリー
テリア系雑種 ♂ 推定年齢4才前後
フィラリア陰性  血液検査異常無し
去勢手術済み  

    
とても賢い犬です。オスワリ、マテができます。体重17キロ弱。

人にかまってほしい、甘えっこです。テリーに愛情をたっぷり注ぎ、かつ
躾もおできになる方が希望です。他の雄犬を威嚇することもありますので、
一頭飼いの方が適しています。

また、若く力も強いので、運動量も多いです。広い庭を思いっきり
走らせることができる環境をお持ちか、散歩をたっぷりして頂ける方が希望です。

■テリーの良い点:人の言葉がよくわかる。
■テリーの改善すべき点:ストレスがたまると、いろいろな物を口に入れてしまったり、
無駄吠えをする。

■テリーの好きなこと:人になでてもらい、人のそばにいること。
■テリーの嫌いなこと:嫌なことを命令されること。

■注意すべき点:典型的なテリア気質の犬です。犬種の特性をご理解ください。
テリーに命令し、従わない場合、体罰や強制は逆効果になるようです。躾に関しは、遊びの中で、いろいろと工夫をしてみてください。頭も良く、運動神経も発達しているので、アジリティーを楽しめる素質も秘めているそうです。

*医療費の一部ご負担、お願い致します。
譲渡条件がございます。
お問い合わせください。 
→ morinokomiti@gmail.com 



シェットランド 男の子
e0212095_17312427.jpg

e0212095_1732312.jpg

e0212095_17325528.jpg



生後2,5~3カ月の子犬 
向かって左は男の子・譲渡済
e0212095_911049.jpg


女の子 生後3カ月位、不妊手術、ワクチン未 駆虫 済
e0212095_9123841.jpg


女の子、生後3カ月位 不妊手術、ワクチン駆虫、済
e0212095_9133783.jpg



多頭飼育崩壊現場から 緊急里親さん預かりさん募集

ムック ♂ 1,5~2歳位 とてもフレンドリーな中型雑種
e0212095_12163785.jpg


ジョン ♂ 3~5歳位 とても愛嬌のある人間大好きな子 去勢手術済
e0212095_121825.jpg


レノン ♂ 3~5歳位 性格の穏やかな子です現在腹水がたまり苦しそうです!!!
e0212095_12211991.jpg


ようこちゃん ♀ 3~5歳位 避妊手術済 1週間ほど一般家庭でショートステイさせて頂き
このこにとって、とてもいい体験になりました!!!ご協力頂いたKさん
本当に有難うございました!!!
e0212095_1223564.jpg


♂ 年齢不明 とてもおとなしい控え目な子です ゆりママさんからとてもお散歩上手
とおすみつきを頂きました!
e0212095_12302264.jpg


梅香ちゃん ♀ 若く小ぶりです 避妊手術済 私番犬します!!!
e0212095_12332364.jpg


クマちゃん ♂ まだ若い子 最初にとても怖い想いをしたので
今も超ビビりさんです
e0212095_12362435.jpg


花 ちゃん ♀ 避妊手術済 フィラリア(-) 番犬できます!
e0212095_12434874.jpg


風太 ♂ 早くここから出たいよ~ でも僕臆病なんだ!
e0212095_12454887.jpg


まだまだほかにも劣悪環境にとりのこされている犬達が沢山います!!!

緊急 わんこの飼い主さん早く迎えに来て のコーナー記載
倉敷市栗坂でk川に落ちていた犬について
本日5月11日情報提供がありました
2年前の11月23日?ケーブルテレビで放送されていた探し犬に
よく似てると連絡を受けましたが、違う犬でした。
e0212095_10563721.jpg

e0212095_1057919.jpg


保護猫達にもいい御縁が授かりますように!!!
公園に乳飲み子6匹と母猫が一緒にすてられていました!!!
e0212095_1353093.jpg

e0212095_1353572.jpg

e0212095_13543697.jpg

e0212095_13551626.jpg


倉庫の前と横に暮らしている地域の保護猫達です。
一日も早くお部屋に出して遊ばせてあげたいです!!!


イチロー&ジローのお母さんです。避妊手術済
e0212095_1403031.jpg


くろちゃん ♀ 5歳前後? 避妊手術済
e0212095_141337.jpg


まるちゃん ♀ 避妊手術済 1歳半 手首
をチューチューします。リードを2本つないで
この子だけお庭に出て遊べます
e0212095_1415556.jpg

e0212095_1432387.jpg


半年前にやってきて帰らない子です。こぶりで1歳にならないくらいの子
避妊手術 未 
e0212095_1435341.jpg

[PR]

by marinnta | 2012-04-25 15:54