迷い犬・迷い猫・[その他)情報

お問い合わせ morinokomiti@gmail.com 迄メールでお問い合わせ下さい
「迷い犬の目撃情報」 

先日未明の、雷に怯えた2匹の白い犬が
家をさがしながら、倉敷市東部で 
さまよっていたそうです。
どうか無事にお家に帰れますように!!!

H24年7月2日夕5時40分岡山市南区30号線を
灘崎方面に向かって右側のあたりをあるいていた
赤い首輪をした柴系犬の、その後の動きをご存知の方は
情報をお寄せ下さい。

「迷い犬保護しています」
白っぽい中型雑種犬 ♂ を倉敷市水島で保護しています
お心当たりの方は至急ご連絡下さい!!!

先日ハローズポスターの情報をお寄せ下さった方
有難うございました!!会って確認して頂いたのですが
よく似ているものの違っていましたので
お知らせしておきます。
ご協力有難うございました。

e0212095_111927.jpg

e0212095_11142100.jpg


 「迷い犬の飼い主探し!!!」 

6月中旬倉敷市五日市の廃屋で、白に茶のぶち
小柄な犬(青い首輪)と、茶色の小柄な犬が 2匹で出られなくなり泣き叫んでいた。
すきまから飛び出して行った。

赤い首輪に模様入り柴っぽい♀?
発見場所 総社市でH24年6月初めころよりみかける
尻尾ふわっとして垂らしていた
e0212095_1263213.jpg

e0212095_1272185.jpg

e0212095_1281784.jpg


「赤い首輪の茶色柴系犬の目撃情報」
  ◎ H24年6月中旬に連島で目撃された
  ◎ H24年7月2日に藤田で目撃された。かなり汚れていた模様


「飼い主さんによる 犬・猫を探しています!!!」

◎赤い首輪をした 柴系 ♀ 2歳 少し毛が長め
 5月初め 岡山市 大福より行方不明。
 とても怖がりで人慣れしていない。
 特に音に敏感に反応する。
e0212095_75785.jpg


◎迷彩柄の青い首輪をした 茶色雑種 5歳 ♂ 
  名前 くうちゃん おとなしい子です
  早島より行方不明。去勢済
[PR]

by marinnta | 2013-03-26 06:43